内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

否定からはいる癖、否定癖で悩んでいる人必見!「いや」「でも」を無くすには周りの人の気遣いに気づくところから。

否定の言葉は強すぎます。 何を言われても否定で返してしまう、「いや」「でも」が口癖になっている人を見たことはありませんか?勝手な印象としては、頑固親父にこの傾向が強いのかなと思っています。 今回は否定される側ではなくて、否定から入ってしまう…

「お酒を飲まなくたって、この世にはお酒より楽しいことがたくさんある」アルコールの毒性と脳の委縮。

「お酒を飲まなくたって、この世にはお酒より楽しいことがたくさんある」 by所ジョージ(ソースは不明) あなたは普段どのくらいお酒を飲みますか?サラリーマンの方だと会社の付き合いで毎週のように飲む方もいるかもしれませんね。もしかしたら仕事のスト…

東京一人旅、寂しいけどおすすめ。知らない世界を知ることは自分の小ささを知ることだ。

一人旅の経験は人を大きくする。かもしれない。 あなたは一人で旅行したことがありますか?何度も経験されている方は相当旅好きな方ですね。そういった方を除くとなかなか一人旅に出かける機会はないですよね。僕自身も旅行は好きでしたが、一人で旅行したこ…

【評価レビュー】コールマン ウォーカー33、コスパ最高でおすすめの黒リュック。機内持ち込み可能!

「黒リュック」一つは持っておきたいアイテム。 旅行に行くときのカバンはいつも何を使いますか?キャリーバッグ、ボストンバッグ、リュックサック、中には手ぶらなんて上級者の方もいるかもしれませんね。今回はそんな旅行かばんの中でも機能的かつ動きやす…

アイコスでも何でも彼氏彼女がタバコは吸うのは嫌だよねって話。

あなたはタバコに対してどんなイメージを抱いていますか? 僕は非喫煙者なので、臭い・不健康・仕事サボリのための口実といった良くないイメージばかり抱いています。紙巻きたばこの場合は、実際に臭いと不健康という大きな害があることが実証されています。…

いつでもどこでもファブリーズを持ち歩く。無印良品の小分けボトルを活用!

ファブリーズの絶大な消臭効果を持ち歩く。 消臭の代名詞とも言えるファブリーズ、使っている方も多いと思います。とっても便利なんですが、持ち歩くには少し大きすぎますよね。 そんなファブリーズを小分けにして持ち歩く方法をさくっとご紹介します。 ファ…

上腕と手首と握力の強化に最適!楽しい筋トレグッズパワーボール。

楽しくて筋肉もつく最良の筋トレグッズ。 筋トレ、してますか?男性の方は気を抜くとすぐお腹が出てきて、体重も増えてきてしまいますよね。そうならないために筋トレと運動をしておくと、やせられてご飯もおいしくなって良いことづくめなのです。今回はその…

【評価レビュー】無印良品スティックコンシーラーを使った、簡単なメンズメイクのすすめ。

メンズメイクの第一歩。 女性にとっては当たり前の化粧。化粧していない女性はマナー違反とまで言われてしまうほどに女性のメイクは当たり前ですが、男性の化粧である「メンズメイク」は現代の日本ではかなりの少数派となっています。ある程度化粧で印象を変…

【レビュー評価】コスパ最高のスポーツソックス、TESLA ショートソックス6足組。

コスパを追求したスポーツソックス。 スポーツソックスは消耗品なので、古いものを長く使うよりは新品をを買い直して使う方がパフォーマンスも向上します。そんなスポーツソックスも3足で¥980のものがよくありますが、今回はそれよりもさらに高コスパな商品…