内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製の革靴「ショーンハイト」交換可能なグッドイヤーウェルト方式のソールが良い!ストレートチップを購入。

長く使える革靴を。 スーツで仕事をしているサラリーマンから、日常生活でも革靴を履くおしゃれな男性まで、長くお洒落に使える革靴のご紹介です。1万円台の革靴だと、良いものから中途半端なものまで多種多様ですが、ショーンハイトは日本製で良い革を使っ…

口角を上げていく笑顔の練習。ウインクを全力でするイメージ。

口角が上がってる人は魅力的! 笑顔の練習と聞くと変なことしてる人だなぁと思われるかもしれません。でもできない人は練習しないできるようにならないと思っています。笑うのが苦手だなぁと感じている人はためしに練習してみると、確実に表情が良くなります…

メンズ用の化粧水としておすすめ!コスパ抜群のナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

肌の綺麗さは清潔感アップには必要不可欠。男性のあなた。清潔感は意識してますか?清潔感と言うと、髪型や服装に目が行きがちですが、今回は肌のケアというところから清潔感を手に入れる方法をご紹介します。あまりスキンケアをしたことのない人にも手が出…

【評価レビュー】Wsky Bluetooth トランスミッター レシーバー Bluetooth対応じゃなくても使えて、送信も受信もできる!

Bluetooth機能のない機器をBluetoothで接続。 携帯に音楽を取り込んでいたり、YouTubeで音楽を聴いたりする際、最近ではBluetoothを使ってスピーカーやイヤホンに接続している人も多いですよね。ただ、少し古い車のナビや低価格のスピーカーなど、Bluetooth…

膝の外側が痛いときは腸脛靭帯炎を疑いましょう。ストレッチのやり方と原因。ランナーズニー

ランニングを続けられるあなたの努力を邪魔しないために。 ランニングを続けていると足が痛くなったり、膝が痛くなったりと小さな怪我や体の不調が起きてきますよね。今回はその中でも、かなり深刻な悩みである、「膝の外側の痛み」について簡単にまとめてお…