内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨】coincheck XEM不正流出。日本円での返金対応。他仮想通貨への影響は?

2018年1月26日に発生した仮想通貨NEMの不正流出ですが、仮想通貨としてはかなり大きなニュースとしていろいろなメディアで取り上げられましたね。そんな中、早速コインチェックより、返金の方針が発表されましたのでまとめます。 コインチェックNEM返金まと…

【月面探査チーム HAKUTO】月面探査レースGoogle Lunar X PRIZEは勝者なし。結果と成果。

38万キロの距離。 日本チームHAKUTOが参加している月面探査レース、Google Lunar X PRIZEについての情報がyahooニュースに乗りました。レースの期限は3月31日までだったのですが、1月24日に主催側から結果が発表されたというニュースでした。 headlines.yaho…

【仮想通貨】coincheckの2段階認証のやり方、簡単な設定方法。

最近バブルが崩壊したとかするとか言われている仮想通貨。 手数料は高いですが、本人確認も早くてユーザーも多いので安心して使えるサイトです。最近登録したって人は、二段階認証をしていますか?簡単にできますし、認証すると0.0003BTCがもらえるのでぜひ…

【レビュー評価】コスパ最高PCスピーカー!iBUFFALO BSSP28UBK USB電源/ステレオミニプラグ

1,000円代で買えるおすすめのPCスピーカーの紹介です! コスパのとっても良いiBUFFALOのスピーカーです! コスパ最高スピーカーまとめ ・amazonで1,109円で買える ・1,000円代には思えない高音質 ・スマホでもテレビでもつなげるステレオミニプラグ ・電源の…

【勉強法】集中力を長い時間維持する方法。勉強に集中できない全ての人必見!

人生、賢く生きていくためには勉強は欠かせないですよね、 ただいくら勉強したくても集中力が続かない……っていう人多いと思います。 そんなあなたにとっておきの動画があったので、紹介します。 劇的な集中力を発揮する方法まとめ ・とあるyoutubeの動画を一…

【月面探査チーム HAKUTO】宇宙への行き方は宇宙飛行士になることだけじゃなかった。

月が好き、宇宙が好き。月に行きたい。 2018年1月上旬、yahooニュースでとある記事を見つけました。 headlines.yahoo.co.jp 日本の月面探査チームHAKUTOが参加している、月面探査レース。そのロケット打ち上げが困難になったというニュースでした。 記事まと…

【レビュー評価】LAMYアルスターしばらく使いました。コスパ最高万年筆!

万年筆。響きからしてかっこいい筆記具。 それが3,000円程度で良いのが買えちゃいます。 写真のものは僕が購入した、LAMY、アルスター オーシャンブルーです。 LAMY 【ラミー】 万年筆 アルスター L28OB オーシャンブルー ペン先 EF (極細字) 出版社/…

【レビュー評価】コスパの良いbluetoothイヤホン!TaoTronics TT-BH07

こんにちは。カンガール人です。 突然ですが、イヤホンはワイヤレスを使っていますか?お手持ちのiPhoneからイヤホンジャックが消えて困ってはいませんか? 今回はそんなあなたに、音楽を聴くとき、ハンズフリー通話するときに使えるワイヤレスbluetoothイヤ…