内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

BUYMAで日本で買えない商品を買う。Y-3のワンポイント黒キャップ。【レビュー】

日本にないなら、海外から取り寄せちゃえばいいよね。

www.buyma.com

BUYMAで黒いキャップを買ったら、満足度が産卵期のサケだったので、プレゼントふぉーゆーします。

 

偽物だったら全額返金保証。疑いたくなる信頼感。

 

こういった海外輸入サイトで何よりこわいのは緑色のバッタモン。しかしBUYMAさんは鑑定サービス等々等までやってくれててぬくもりをくれます。

・出品者にお金が入るのはこっちが到着通知をしてから

・不安だったら無料で鑑定サービスゥ

・お金払えば有料保証もしてくれるよー

qa.buyma.com

僕が買ったのは特に偽もん感もなかったので、全くの無ーもんだいでしたが、人柱パワーとして偽物引いてみたいという好奇心もとまんない。どき。どき

 

メルカリっぽい取引。

 

取引は結構メルカリに近かったって個人的感想。

ほしい商品見つける 

→ 会員登録。

→ 商品の在庫有りを確認 

→ 一応問い合わせでまだ在庫がありますか??元気??を送る 

→ ありますよー 

→ 購入 

→ 支払 

→ 到着 

→ 商品良ければメールのURLから到着連絡。

以上!

出品者の情報と評価数まで全部丸見えなので、しっかりチェックしておくといろいろなトラブルはサケられますよ、きっと。

 

買ったのは、Y-3の黒キャップ。大奮発よ 

 

www.buyma.com

物自体が1年くらい前の遺物だったので、日本の通販サイトでは買えず、BUYMAにて発掘されました。チャンピオンもいいけどたまにはYの帽子もええよ。

 

それではここまで、僕のイメージセンサーからお届けでした。