内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー評価】5,000円で買えるPCチェア!安さを求める方におすすめ。ドウシシャ ハイバックオフィスチェアOC-001BK

安いPCチェアを求める方へ。 PCチェアがほしいけど、そんなに座らないし最初は安いものでも良いかなと思いまして、Amazonで探してみました。1万円以下で背もたれ高めのものがないかなーと思っていたら、ありました、良さそうなの。見た目は良し。値段は4,980…

ゼムクリップの使う向きってどっち?手前から奥に押し込む?奥から手前に引く?

クリップの使い方を考えよう。 ゼムクリップ使ってますか?あの針金一本から生み出された人類の知恵の結晶、クリップです。クリップ自体は使ったことある人がほとんどだと思うのですが、使い方を教わったことある人って存在しますか? しばらくネットで調べ…

普通の顔をしていても、怖がられてしまう。無表情と無口から変えていきましょう!

怖いから怖がられるのではなく、何を考えてるかわからないから怖がられる? 〇〇ってなんか怖いよね。と言われた経験ありますか?僕はかなりあります。言われるたびに別にそんなことないけどな……と思うんですが、どうも周りからは怖い人だと思われているみた…

【レビュー評価】最強の清涼感!コンタクト用目薬、ロートジーコンタクトaを使ってみた。

目が開けられないレベルの清涼感! Amazonでコンタクト用目薬を買ってみたので、使用感をレビューします。とにかく強い清涼感がほしい人には特におすすめの目薬です。コンタクトをしていない人でも使用できるので、お試しでもどうぞ。 ロートジーコンタクト…

内向的コミュ障がコミュ力をつけるために最初にやるべき3ステップ!コミュ障を少しずつ治しましょう。

初歩の初歩から見直すコミュ力! 内向的な性格でなかなかコミュケーションがうまく行かないなーって感じたことありますか?感じたことある人……気持ち、わかります。 コミュ力つけるためにいろいろやってもなかなか改善しない方へ、一旦初心に返って段階を踏…

【ミニオンズ】映画ミニオンズでストレス発散!USJにもいます。

最近何かといろんなところで見るようになった、黄色い生物。 知ってる人も多いですかね。そうです、ミニオンズです。今回は子ども向けに見えるこの謎の黄色い生物が主役の映画の紹介です。 ミニオンズのススメ ・「ミニオンズ」とは怪盗グルーに出演する生物…

会社員がする子育て、お金のことはちゃんと考えるべき。独身の人も将来の結婚、子どものために考えましょう。

もっと子育てとお金について考えた方が良い。 20歳そこそこの人、将来結婚して、子どもを持ってという未来を想定していますか?まだ早いって思って、今は遊ぶことが大事だー!っていう人も多いかもしれませんね。 でも、ずっと会社員やってても大変な未来し…

人生の選択、決断に正解はない。後悔しないではなく、後悔したい方という選び方。

大事な選択で後悔しないことはありえない?? 人生を生きてると、選択をせずにはいられませんね。どっちにしよう……って悩むことも多々あると思います。そんなとき、どうすれば自分の納得いく選択をすることができるのかということをまとめました。 選択、決…