内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の考えがまとまらないときは書き留める!手帳を使った哲学のような大人の勉強法。

あなたは愛の定義を答えられますか? 即座に具体的な言葉で答えられるあなたはきっと哲学者の方もしくは哲学者としての素質ありですね。この質問、言葉では答えられない人のほうが多いと思いますが、ふわっとしたイメージは持ってる人多いんじゃないでしょう…

漫画「聲の形」全7巻読み終わった感想。※重大なネタバレ有なので、気になる方は注意!

聲(こえ)の形、かにじゃありません。 今更ながら、漫画「聲の形」を読み終わったので、感想をまとめます。いろいろなことについて考えるきっかけをくれる漫画なので、興味がある方は読んでほしいです。内容について深くは触れませんが、重大なネタバレがあ…

瞑想によって集中力を高める!1日30分で得られる6つの効果。メンタリストDaiGo著「自分を操る超集中力」で紹介されていた方法!

「瞑想」に挑戦してみた。 瞑想と聞くとお寺なんかでやってる修行みたいなイメージを連想する方も多いでしょうか。ただ調べてみるとそうでもなくて、言葉の意味としてはただ目を閉じて、集中するだけのことを瞑想と言うようです。今回はそんな宗教的な意味は…

【名言】裏切られて辛いとき、人を信用できないときに知ってほしい名言!信念を貫くかっこいい生き方。

裏切られるということは辛い。でも確実に失ってないものがあります。 あなたは誰かに裏切られたり、嘘をつかれたりしたことはありますか?僕はあります。こういうことって人生を一生懸命生きていると結構経験するものだと思います。 辛いですよね。裏切った…

【レビュー評価】ヘアーワックス、ミルボン プレジュームワックス7が使いやすい!マットで洗い流しやすく、おすすめなワックス!

使いやすさ抜群でコスパも良し。 ホールド力は高く、匂いも落ち着いてて、洗い流しもしやすいという、とっても使いやすいヘアーワックスをAmazonで購入したのでレビューします。ウェーボ、アリミノといったヘアーワックスに並ぶ良い商品です。 ミルボン プレ…