内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアソシエイト初報酬!クリック数と収益の紹介。

初報酬は嬉しい。 Amazonアソシエイトに登録してからしばらく立ちましたが、このたび初報酬が発生したので、そこまでの流れとクリック数について簡単に紹介します。 Amazonアソシエイト初報酬まとめ ・Amazonアカウントがあれば登録は簡単 ・はてなブログは…

Amazonレビューの使い方。信用しすぎるのは良くないけど便利に使いましょう。

あなたはAmazonでものを買うときに何を参考にして買いますか? Amazonレビューをしっかり見て買う人、全く見ないって人いるかと思います。良いところも悪いところもあると思いますが、今回はちょっと便利な使い方を紹介します。 Amazonレビューまとめ ・「Am…

自分を変える習慣!1日1つ自分じゃ絶対にしないことをする。少しずつ。

変わりたい!って思ったあなたに。 でもなかなか一気に変わるのって難しかったり、人間、そんな簡単には変われないよって言われたり、全然変われないことで悩んだり。わかります。僕も同じです。 今回は、そんなあなたに少しでも変われるための方法を紹介し…

新幹線の指定席と自由席の違い。差額は基本520円。(多少変動あり。)

新幹線の自由席って座れるかどうかでちょっとそわそわします。 あなたはどれくらい新幹線の自由席を利用しますか?旅行とかで移動距離が長いときは指定席って方は多いでしょうか。近場だと自由席でも結構大丈夫なのはありますね。 この記事では、新幹線の自…

ウォーキングからランニングのススメ。一日30分で幸せに!シューズはアシックスがおすすめ。

歩きましょう。走りましょう。 一日30分を続けるだけで得られることがたくさんあります。今回は、僕が実践して得た、ランニングのメリットとランニングの始め方を紹介します。 ランニングの絶大な効果まとめ ・走るとみるみる痩せていく ・週2~週3、30分程…

日本企業の不祥事。会社が不安定な時に取るべき対策。リスクヘッジはしておきましょう。

会社員が安定の世の中も長くは続かないかもしれません。 昨今、不適切会計や違法検査といった企業の不祥事がかなり目立ってきています。中には大きく会社の信用を落として純利益にも大きな影響を及ぼす会社もありました。消費者が不利益を被るのは散々言われ…

世界幸福度ランキング2018が発表!あなたは幸せ?日本は54位。

幸せについて考えましょう。 国連から2018年3月16日に世界幸福度ランキング2018が発表されました。幸せって難しいテーマですが、今回は幸福度についてと日本の幸福度順位を紹介します。 世界幸福度ランキング2018まとめ ・世界幸福度ランキング2018 ・日本は…

ホワイトデー。バレンタインデーのお返しにはお菓子以外が良い?消費するのが大変なので、ギフト券とかどうですか。

バレンタインデーはチョコもらいました?あげました? もらった人はホワイトデーになると義理でも本命でもお返ししないとなーって思いますよね。今回は、その中でも義理チョコをもらった場合のちょっと違った?お返しについてまとめます。 義理チョコのお返…

社会人の物欲。ご利用は計画的に、浪費を抑える方法5つまとめ!

物欲が、止まらないぃっ! ある人はお金が尽きるまで、ものを買いまくると言います。でも買った後に後悔するっていう人もいます。今回は、そんなあなたに物欲を我慢する方法5つを提案します。 物欲をどうするまとめ ・お金があるとつい、ものを買っちゃう ・…

プロゲーマーに報酬が支払われるのはなぜ?人を集めることが仕事だから。

ゲーム、配信によってお金を稼ぐプロゲーマー。 プロゲーマーはゲームをすることで、報酬をもらっています。娯楽のはずのゲームになぜ、お金が発生するのか。この記事では、プロゲーマーがなぜお金をもらえるのか。ということについて触れますが、基本的には…

【ビジネスシーン】もらった名刺をどう扱う?名刺交換の後の話。

頂戴いたします。 サラリーマンやってると名刺交換するタイミングってちょいちょいあると思います。職種にもよりますけど、営業の方は毎日のように名刺交換しているって方もいるんでしょうか。 この名刺交換、もらったはいいけどどうするのが一番いいんでし…

【アプリレビューandroid】スマホの使用時間を計測する無料アプリ、dependroid。アプリごとに制限もかけられます。

スマホ依存症は思ってるよりも近い。かも。 androidのスマートフォンを使っている方、自分が1日の中でどれだけスマホを使っているかってわかりますか?案外答えられない人多いんじゃないかなって思います。 というわけで今回は、一日のスマホの使用時間を調…

【評価レビュー】無印良品の化粧水と乳液、コスパ最強。男もスキンケアしよう

スキンケア、してますか?化粧水と乳液はほとんどの女性が塗ってますかね?最近は男性でも肌に気を使っている人、結構聞きますね。 今回は、女性ではなく、男性の方におすすめする安いスキンケアのすすめです。 無印良品の化粧水・乳液まとめ ・スキンケアし…

【レビュー評価】EDiT 一日一ページ手帳。日記帳。毎日をメモするおしゃれで便利な手帳。

手帳を使っていますか?日記を毎日付けていますか?社会人の方は、システム手帳を持っている人も多いですかね。 今回はそういったシステム手帳とは少し違った、「EDiT」という一日一ページの手帳を紹介します。使い方は自由で、日記として使ったり、毎日の細…

【ブログ進捗】2月の月間PVが1,000に到達!記事数は20でアドセンス収益は100円。

1,000PV到達。本当にありがとうございます。 今回は、このブログ「内向的カンガール人の一念発起。」の2月の月間PVが1,000に届きましたので、やったことや収益を紹介します。これから雑記ブログを始める方、始めるか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。 …