内向的カンガール人の一念発起。

内向的カンガール人の一念発起。

カンガールな人間が新しいことに挑戦していく雑記ブログ。

【ミニオンズ】映画ミニオンズでストレス発散!USJにもいます。

スポンサーリンク

最近何かといろんなところで見るようになった、黄色い生物。

知ってる人も多いですかね。そうです、ミニオンズです。今回は子ども向けに見えるこの謎の黄色い生物が主役の映画の紹介です。

f:id:kakinetomoyaa:20171231234908j:plain

ミニオンズのススメ

・「ミニオン」とは怪盗グルーに出演する生物を主人公にしたスピンオフ作品。

DVDは1,000円で買えます。

ミニオンズは何を言ってるかわからないけど笑えます。

・仕事で疲れた心に染みる、癒し

ミニオンズの魅力

先に申しあげておきますと、この黄色い生物たちがなんなのか、僕は知りません。ミニオン語という独特な言葉を話して、最強最悪のボスに仕えることが生きがいという情報だけがあります。

ただ、細かいことはどうでもいいんです。面白くてかわいいので見ていて楽しい。たったそれだけ。あ、バナナは自分に似てるから好きみたい。バナナー!!

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

 

仕事で疲れたときにミニオン

仕事で疲れたとき、ストレスがたまっているとき。誰しもあると思います。そんな時にはミニオンズですよ。見ていると彼らの行動一つ一つが愛くるしいのですっごく癒されます。段々と笑えてくるし、とってもかわいいんです。細かいことは気にせず楽しめますね!そしてなんとこのミニオンズのDVDがとっても安くて、amazon1,000円あれば買えちゃいます。

全年齢対象のミニオン

ミニオンミニオンという独特な言葉を話します。日本語も交じっていて面白いのですが、何言ってるかはわからないので、子どもでも海外の人でも誰でも楽しめるんです!

大人も子どもも楽しめる最高のコメディ映画、それがミニオンズという訳です。そしてコメディ映画なので、なんでもありありでうきうきです。(語彙力)

まとめ

映画ミニオンズの紹介でした。いかがでしたでしょうか。とってもかわいい魅力が伝わってますでしょうか。

ただ僕は、本編であるはずの怪盗グルーシリーズはあんまり見てないので、怪盗グルーがどういうものかはわかっていません。ただミニオンには癒されます。1,000円でDVDが一枚買えるのでそんなに難しいことを考えずに買ってみてはいかがでしょうか。きっとストレス解消になりますよ!

ではっ。