内向的カンガール人の一念発起。

ずっと楽してきた人生だから。

イメージセンサーとフィルムとわたしとあなた。

2018-04-07から1日間の記事一覧

【ミニオンズ】映画ミニオンズでストレス発散!USJにもいます。

最近何かといろんなところで見るようになった、黄色い生物。 知ってる人も多いですかね。そうです、ミニオンズです。今回は子ども向けに見えるこの謎の黄色い生物が主役の映画の紹介です。 ミニオンズのススメ ・「ミニオンズ」とは怪盗グルーに出演する生物…

会社員がする子育て、お金のことはちゃんと考えるべき。独身の人も将来の結婚、子どものために考えましょう。

もっと子育てとお金について考えた方が良い。 20歳そこそこの人、将来結婚して、子どもを持ってという未来を想定していますか?まだ早いって思って、今は遊ぶことが大事だー!っていう人も多いかもしれませんね。 でも、ずっと会社員やってても大変な未来し…

人生の選択、決断に正解はない。後悔しないではなく、後悔したい方という選び方。

大事な選択で後悔しないことはありえない?? 人生を生きてると、選択をせずにはいられませんね。どっちにしよう……って悩むことも多々あると思います。そんなとき、どうすれば自分の納得いく選択をすることができるのかということをまとめました。 選択、決…